LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

通販サイト見てると

にほんブログ村 その他日記ブログへ

特に使わないようなものとかアレもこれも欲しくなりますね(^_^;)

実際、買う買わないは別としても見てるだけで楽しいし「これ買ったらこう出来るなぁ」とか「これはこういう風に使うのか!便利だなぁ」とか色々想像して楽しんでます(笑)

一本満足のストックが切れそうなのでアマゾン見たら72本入で約7千円、高いのか安いのか・・・。

在庫僅かで入荷予定無しになってたけど、これを機に他の補助食品を試してみたいのでロハコを色々と見てたらダイエット中でも終了後でも食べられそうなお菓子を複数発見しました👀

買おうか今はやめておこうか悩みどころです・・・