LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

サロペット買おうかやめようか

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今年の夏くらいからずーっとひざ下丈のサロペットが欲しくて色々見てるのですが買おうかやめようか凄く悩み中で未だにどうするのか決められず💦夏頃から悩んでたのにあっという間に秋になってしまいました!(笑)

ただ私の欲しいサロペットはデニム素材なのでインナー替えるだけでオールシーズンイケるかな??とは思うのですがヤフーショップなのできっと中国・韓国あたりの洋服だと思うし、このデニムが伸縮性あるのか無いのかでもサイズが変わってくるけど日本と違って採寸もいい加減だしモデルの体型が加工されすぎてて全然分からない(笑)

あんなバービー人形みたいな体型に加工して「こんな感じですよ~」って見せられても全く参考にならないし、なるほどね~イイね!!とはならない(^^;)w

ちょっと若い子向けのブランドでも日本製なら迷わず即決したけど中国韓国となると即決出来ないし買って着れなかったじゃ悲しすぎるので・・・もう少し考えてみよう😓