LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

1点だけどうしても売れない!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

11点出品して10点はあれよあれよと売れたのに1点だけ、セシルマクビーのライダースジャケットだけどうしても売れない!!(笑)

価格も千円ちょっとだし色も黒で装飾品が無い本当にシンプルなライダースなのに何でそれだけ売れないんだろう(^^;)

合皮だけど柔らかいから肘の部分とかシワになったり劣化でヒビ割れしてるとか一切無いのにジャケットだけイイネは沢山付くけど売れ残ってる💦

なんだろう?単純にもう人気ないのかな?ライダースって・・・(笑)

それともこれから暖かくなって薄手のアウターを羽織ることが多くなったら売れるのかな(^^;)

今のところ売りたいものがなくてジャケット1点しか出品してないっていうのも関係してるのかな??とりあえずもう暫く粘ってみて無理そうなら値下げしてみよう(^^;)