LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

取っ手の取れるティファール

にほんブログ村 その他日記ブログへ

収納スペースが無さすぎ&狭すぎで鍋フライパンを片付けるのに色々と悪戦苦闘した結果、今の状態が一番イイかなと思い落ち着いてますが・・・やっぱり取り出しにくいし片付けるのも大変💧

あまり意識したこと無かったけど取っ手って本当に収納が限られてると邪魔でしかないんだなぁと実感。

フライパンも鍋もそろそろ買い換えたいなと思ってたし取っ手の取れるティファールにしようかなぁと考え中。何点かセットになってる物がイイなぁ・・・。

まだ2歳になったばかりの子供のご飯を作るのも小さいフライパンが無いので玉子焼き用で作ってるのですがオムレツとかオムライスが全て玉子焼きの形っていう(笑)

来月になったらネットスーパーで食材買わなきゃいけないしロハコでお気に入りの魚缶も買いたいし、そのときに一緒に買うか考えよう。