LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

恐竜と車

にほんブログ村 その他日記ブログへ

先月2歳になったばかりの息子の最近のお気に入りは恐竜と車😊

車は結構前から興味があったけど恐竜はここ数日いきなり「かいじゅうかいじゅう」ってYouTubeとかネトフリで恐竜見せてくれの催促が始まって1日中、恐竜のアニメ見てます(笑)見すぎて詳しくなりそうなくらい💦w

まだ恐竜って言えなくて怪獣とは言えるので怪獣!怪獣!ってドシンドシンって言いながら歩いてみたりガオー!!って鳴き声真似したりしてるけど恐竜と怪獣の違いって何だろう?(笑)

怪獣は戦隊シリーズに出てくる悪いヤツ??(笑)

恐竜は遥か昔に実在して絶滅した動物??

○○がお気に入りっていうのはまだ無いみたいだけど大きい恐竜とトラックが好きみたいです😊

男の子の割には良く喋ってくれるし何となくだけど何を言ってるのか分かるようになってきたのでコミュニケーションが取りやすくなったし要望に応えられるようになってきたのが楽しい!(笑)