LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

メガウェブ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

www.mydiary-blog.com

今日は1年ぶりにメガウェブに行ってきました!

年内いっぱいで終了らしく、「もう一回連れて行きたいね!」ということで旦那が有給を取ったので今日は金曜日で祖母のデイサービスの日ですが、母親がリモートで家に居たので😊

展示車に関しては特に代わり映えしてなかったけど去年より近未来的な車が増えてた気がします!!

去年は大人しくしてた息子も、あと数ヶ月で3歳なので自我が芽生えて色々と大変な1日でした💦(笑)

最近は車より電車が好きなので、プラレールみたいに線路をグルグル回ってる電車を見て触れない展示物を触りたい触りたい!!と駄々っ子になり…💦

あまりにも大泣きするので隅にある椅子に座って少し落ち着いたらと思っていたら次は「喉乾いたジュース飲みたい」コール(笑)

自販機で大好きな、なっちゃんリンゴを買って一息ついてから昼食を食べに行ったのですが今日は特にワガママで「うわー!!」となってたので大人が多そうなお店は避けてロッテリアで食事をしたあと、もう一度メガウェブに戻りフラフラしてから帰ってきました( ´Д`)=3 フゥ(笑)

前回は実物の車に興味津々でしたが今回はトミカの展示物ばかり見てた気がします😅

試乗も出来るので平日だし空いてるだろうと思って受付に行ったらアプリからの予約らしく時間帯も、一番早くて16時半からしか空いて無かったので「また来よう」ということで今回は試乗せず。

メガウェブが終わってしまう前にもう一回くらいまた行きたいと思ってるので、次は試乗が出来るように予め予約しておこうと思います!😊

色々な車を見て、お気に入りが見つかるとつい欲しくなってしまいますね(笑)