LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

やっと表示が変わった😃

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

www.mydiary-blog.com

 先月末にZOZOで買ったアヴィレックスのアウターたちがやっとZOZO倉庫に到着したみたいで入荷待ちから発送準備の表示に変わりました!!

ってことは・・・経験上、明日発送されて土曜日には届くかな!?(∩´∀`)∩ワーイ

ただ、本当に欲しくて着たかったアウターは時期的にまだ寒いと思うので、もう少し暖かくならないと無理そうだけどダウンなら少しの間着られそうかな?って感じ。

絶対に1着お気に入りを買ったら今までヘビロテしてた洋服は確実に着なくなるのが私なので旦那みたいに着るか分からない洋服をいつまでも大事にクローゼットにしまって久しぶりに出したらカビだらけ!!みたいなことにはならないけど捨てるのはいつでも出来るしイイや!なんて言ってると物が減らないので、ちゃっちゃと処分するなりメルカリにでも出してみようかなと思います!

買ったはいいけどイメージと違くて1度も着てない洋服とか、夜中に衝動買いしたのはいいけどコレ自分の持ってる服とどうやって合わせるの??てかこんな服どこでどうやって着るの?みたいなのもあるので(^^;)ちょっと初メルカリ試してみようかなと思ってます!!売れなきゃ売れないで捨てればいいし売れたらラッキー!くらいな気持ちで😊