LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

三崎港

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20210222085511p:plain

今日は暖かかったのでドライブがてら神奈川県まで行ってきました!!

ただ車に乗ってるだけじゃつまらないし子供も飽きてくるので三崎漁港に行って三崎マグロのカマとサクを買って帰ってきました😊

お総菜屋さんでマグロのスペアリブとマグロの照り焼きを買ったけど魚というより肉!魚を食べてる感じじゃなくて本当に肉を食べてるような、そんな感じでとても美味しかったです!!

あとは肉まんの中がマグロになったトロまん!これもすごく美味しかった!!言われなきゃ普通の肉まん!中華街で食べ歩きした人は「ちょっと変わった味」という意見も書いてあったけど三崎港で食べたトロまんは本当に言われなきゃマグロだって分からないくらい肉まんの味でした😊お店によって微妙に味が違うのかな??

せっかく2時間ちょっとかけて三浦半島まで行ったので暖かかったし快晴だったので海辺に行きたかったけど強風で外にいると飛ばされそうなくらい凄かったので諦めて早々に帰ってきました(笑)

朝、家を出たときは風なんて吹いて無かったので海っぺりだからかな?と思ったけど帰ってくる頃にはまぁまぁな強風だったので今日は風が強い日だったのかな(^^;)w