LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

からあげクンレモン味

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今までからあげクンはレギュラー派だったのですが、この間ちょっと冒険したくなって瀬戸内レモン味?を買ってみたらめちゃくちゃ美味しかったです😋

ただ、まだ味覚障害があるのでちゃんとした味は分からないのですが普通に食べられるものなら何でも美味しく感じるのでレモン味は普通に美味しかったです😊

食わず嫌いというか好き嫌いが多いというか気に入ったものしか食べない子供も、からあげクンレモン味はパクパク食べてたのできっと美味しかったんだと思います🤗

レギュラーも一緒に買ったのですが子供はレモン一択でした(^_^;)

私も今はレギュラーよりレモン味のほうがさっぱりしてて食べやすかったです。

滅多に買いませんがコンビニのホットスナックってたまに無性に食べたくなるし美味しいですよね😄