LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

タピオカカフェラテ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20210223222627j:image

たまにタピオカが無性に飲みたくなる時があるのですがミルクティーが苦手なので・・・近所のドラッグストアでしか見かけないカフェラテを何本かまとめ買いしてストックしてます!

甘いコーヒー苦手だし基本ブラックだけどタピオカのときはこの昔っぽい甘々なカフェラテが凄く合ってて堪らなく美味しくてゴクゴク飲めてしまうくらい本当にお気に入りのタピオカカフェラテです☺️

いつも行くコンビニとかスーパーだと青い蓋のミルクティーしか置いてなくて赤い蓋のカフェラテは近所だとスギ薬局にしかないので、もしスギ薬局が置いてくれなくなったら・・・どうしよう(;´Д`)💦(笑)