LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

体重測ってびっくり

にほんブログ村 その他日記ブログへ

久しぶりに体重計に乗ったら56キロになってました😅

流石にヤバいので薬局に水汲み行ったついでに10%オフのスタンプ券もあるし…と思いDHCのプロテインスープを買ってきました😅

スープと言ってもパスタが入ってるので一食置き換えるのにイイかなと思って。

本当はアサヒから出てるダイエットサポートの雑炊が欲しかったのですが売ってなかったので今回はDHCにしてみました。

スムージーは沢山あったのですが今はコロナの後遺症で甘いものは飲めないし、元々イチゴミルクとかバナナミルクは苦手だし結局物足りなくて飲まなくなるだろうなと思ったので😅

最近、お昼は納豆ご飯とパウチの魚ですが小腹が空いたとかで間食をしてたし夕飯食べたあとも夜遅い時間にお腹が空いて食べたりしてたので、そういうのをやめて昼は同じく納豆ご飯と魚とサラダで夕飯をこのスープパスタに置き換えようと思ってます。

ダイエットやめてちょっとふざけ過ぎました😓反省です(^_^;)