LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ほんとムカつく😤

にほんブログ村 その他日記ブログへ

旦那にイライラしてタバコの本数増えるわ、ロクにご飯も作れないわ、歯は痛いわ、左手親指の爪は亀裂入るわ、心臓痛くて病院通いするわで本当に最悪だしツイテナイ・・・

去年の歯の治療から今まで基本土曜日は病院行ってる気がする😩

信じてないけど今年から再来年にかけて前厄本厄後厄

前厄の時点でイヤなことばかりなのに本厄になったらどうなるんだろうって感じ😔

気の持ちようって言えばそれまでだけどお祓い行こうかなって思ってます⛩

やっぱり不規則な生活で自律神経もおかしくなってるだろうしホルモンバランスも崩れてるんだろうな

最近はイライラしたり悲しくなったりで食欲も無くてアイス1個で一日の食事終了とか。

まずは生活態度を改めて整えることから始めよう