LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

あと5日で

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今年も終わりですね。

今年は新年早々、色々あり過ぎて疲れました(笑)

心臓痛くて息苦しい感じがして総合病院で最終的に心臓CTまでした結果、異常無しだったので良かったですが、そこから息苦しさは数ヶ月に一度やってきて総合病院に行く前に行ったクリニックの先生からは「精神的なものだと思うよ」と言われてたし実際に検査をして異常無しだったので気にしないようにしているのですが、ふと「どうしよう」という気持ちになるとそこから何となく息苦しくなってくるような気がして気にしないように他のことに意識を逸らすようにしたり、夏前に旦那に嫌気がさして本当に最小限の荷物と息子を連れて真夜中にタクシーで実家に帰って結局8月に旦那が実家で一緒に住むようになるまで別居状態だったり、そのあとすぐコロナになって今の今まで味覚嗅覚障害が残って何を食べても不味いし臭いし、今年は本当にツイてない一年だったなと😅

あまり厄年とか気にしてなくて母親に「来年、本厄だよ」と言われて初めて前厄じゃん!って思ったのですが…前厄なんですよね‪💧‬

来年は本厄なので、気の持ちようと言われればそれまでですが、お祓いに行こうと思います。

来年は厄を落としてこようと思います!

本厄だけど特に何も無く健やかに過ごせれば良いな、何も無い一年だと良いなと思います。