LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

上着いらないくらい

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近は暖かくなってきたので息子と散歩がてら買い物に行くのですが、まだ3月だしと思って羽織っていくと家に着く頃には暑くて汗が出ます💧(笑)

ベビーカーじゃなくてリュック背負わせて歩いて行くのでウロウロする子供を押さえたり抱っこしたり走ったりするからっていうのもあるのかも知れないけど今月に入って一気に暖かくなって桜も咲き始めるし何だかんだ過ごしやすい季節になってきたなぁと思います☺️

コロナじゃなければ広い公園とかで思い切り遊びたいけど屋外と言えどもまだまだ感染者数も多いしちょっと怖いかなって気もするし・・・

来年こそお花見が出来るようになっていれば良いなと思うけどどうなってるんだろうな😔