LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

カインズまな板シート

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

少し前にテレビでやってたカインズのまな板シートがアマゾンで売ってたのでキッチンバサミとキッチンペーパーを買うついでに注文してみました😁

使った感想としてはもっと早く買えば良かった!

肉魚だったり色移りしやすい野菜や果物を切る時とか別に無くても良いけどあったら便利!!

包丁でガシガシやってもシートが切れることも無いし✨

これを使うようになってからまな板が汚れないのでキッチンハイターを使う頻度が減ったしゴシゴシ擦らなくても良くなったので「無くても良いかな」と思ったけど買ってよかったです😁