LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

happybirthday自分!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は私の31回目の誕生日です👏✨

20歳になってからの11年間は本当に早かった😓(笑)

特に2017年からのこの4年間は結婚したり子供が生まれたりで独人時代と生活が180度変わって忙しない毎日を送っていたからか物凄く早かった気がします。

31歳ってことは数え年だと32歳だから今年前厄ってことか💧

去年からあまり宜しくないことが起こってる気がするしお祓いとまでいかなくても母親のほうのお墓参りに行ったとき御守り買ってこようかな😓

それで来年厄年だからそしたらお祓いしてもらおうかな(^^;

年々誕生日って嬉しくなくなるけどでもやっぱり家族とか友達から「おめでとうメール」が来ると嬉しくなりますね✨

私は旦那の誕生日付近になると必ずお祝いするけど毎年旦那からは「おめでとう」も無ければ何もないけどもうそういう人なんだと思って諦めてるので(^^;(笑)

31歳になったけど特に何もなく健康第一で平穏な生活が出来ますように!!