LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

カインズのまな板シート

にほんブログ村 その他日記ブログへ

シートの替えだけ持って来て本体を実家に忘れてきたっぽいです(笑)

ハサミで切って使えないこともないけど使わずに持って帰ろうかな😅

こっちにカインズホームが無いので本体が欲しいならアマゾンで買うか実家から送ってもらうしか無いので替えシートだけ持って来てもしょうがないんですよね😓

多分カインズがあるものだと思って持ってきたんだろうけど💧

カインズをはじめ、ミスターマックスも無いし島忠やOKストアなども無いので安く大容量品が買えるところが無くて少し困ってます😅

コストコは神戸まで行けばあるのですが、鳴門大橋片道4千円なので交通費かけてまでと思っちゃうし。

ヘタしたらコストコで支払う金額より交通費のほうが高くなるかも?

普通サイズで安いお店はたくさんあるのでそういうところでポイントが高くつくときにまとめ買いしようかなと思います!