LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

マンションの片付け

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は朝から今まで住んでいたマンションの片付けに行ってきました🚗💭

先月タクシーで実家に戻ってきてから二度ほど必要なものを取りに行ったくらいで片付けは全くしていなかったので(^_^;)💦

また明日も片付けに行くので今日はとりあえず調理器具とか食器類、その他諸々の自分たちで運べるものを持って来ましたε-(´ω`;)フゥ……

ベッドやテレビ台など自分たちで運べないものだけ引越し業者さんにお願いして、運べるものは極力と思って片付けに行ったのですが結構モノが多くて想像以上に大変でした(笑)

実家に戻ると決めた頃から少しづつ断捨離を始めて今日もゴミ袋5~6袋分くらい捨ててきたけどそれでもまだまだ運ぶものが多くて💧疲れました(笑)

旦那は料理しないし今日も冷蔵庫見たら出来合いのものがたくさん入ってたので明日は今日持って来られなかった物と冷蔵庫内のものを運ぼうと思います️💪