LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

棚作ってコレクションして掃除!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

昨日アマゾンから棚やら何やらが届いたのですが時間が遅かった&アンカーダメにして付けられなかった(笑)ので昨日またアンカーをアマゾンで頼んだのですがお急ぎ便にして今日届いたので棚を付けてコレクションを並べて掃除と片付けをして…やっと終わりました😊

もう明日の午前中には旦那が荷物とともに実家に来るので何が何でも掃除と片付けだけは終わらせたかったので何とか無事に出来て良かったです(´▽`) ホッ

あとは息子と一緒に寝るマットレスと布団とリビングに置くソファを買えばとりあえずOKですが…旦那の片付けが終わらない事には買いに行ってもゴチャゴチャするだけなので、そこは落ち着いたら買いに行くなりネットで頼もうかなという感じです😊

とりあえずギリギリだけど何とか終わったので良かった😄!