LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

義実家

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は義実家に新年の挨拶をしに行ってきました🚗

今年は親戚の子供たちと少しだけですが息子が遊んでもらえたので良かったです😁

会うのは2年半ぶりで初めて会ったのは、まだ生まれたばかりの頃だったのですがコロナでそこから一切会えずじまいで息子はまだ幼稚園に行かせてないので年上の子や同世代の子と接するのが難しいかな?と心配だったのですが、親の心配をよそに楽しそうに遊んでいたのでホッとしました☺️

なかなか予定が合わず、しょっちゅう会えるわけでは無いのですが、会えたときは楽しく3人で遊んで欲しいと思います!