LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

お前にムカついてんだよ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

私が旦那に文句言う度に「育児で疲れてるの分かってるからさ

そんなにイライラして興奮してるのに話し合いなんて

出来ないでしょ、精神状態良くないんだから」とか

分かったような口聞いてるけど息子にイライラしてる

訳じゃなくて心底使えないお前にイライラしてんだよ

ここまで色々愚痴言ってるし当たり散らしてるんだから

いい加減気付けよ気付いてくれよ解放してくれよって感じ。

なかなか寝てくれない息子に腹立ってるんじゃなくて

休みの前の日にも関わらず息子が泣いてようが喚いてようが

どこか痛いんじゃないか具合悪いんじゃないかって

不安で心配になるほど泣いてる時も22時になると

歯磨きして「あとはよろしくね、おやすみ」って普通に

寝室行って大きいイビキかきながらグーグー寝られる

お前の神経の図太さに腹立ってんだよこっちは。

ほんと自分自分自分自分!!

自分が良ければ他人はどうでも良い

たとえ私が寝られなくても息子が何か言いたくて、

でもまだ話せないから何かを訴えるために大泣きしてても

そんなの関係ない!

自分の睡眠時間と自由な時間を手に入れられればそれで良い

人に気遣えない奴って気遣われてること気付かないのか

なんなのか知らないけど旦那が休みの日に息子と遊んでて

休みの日は昼間から酒飲むようなアル中野郎だから

ある程度飲んで腹も満たされてると眠たそうにするから

息子を抱っこしてソファに座ると「ちょっと昼寝するよ」

って普通に寝室行って夜まで起きてこないしっていうか

休みの日だからって昼間から酒飲んで酔っ払うこと自体

私には考えられないし自分勝手にも程がある。

独身でもなければ夫婦二人きりの生活でも無いんだから

子供がいる以上そんな酔っ払って眠たくなるくらい

昼間から飲んでんじゃねーよって感じだしウトウトしながら

息子と一緒に居られても安心して任せられない。

子供のことだけじゃなくて御祝儀クレクレみたいなこと

言うから「それは違うよ」って言ったら勝手にキレて

ドアバタバタ閉めながら自室に行ったけど本当に

意味が分からないしあれで47年間良く生きてこられたな

って感じだしもう本当に何考えてんだか分からない。

息子にイライラしてるって思ってるようだけど

お前にイライラしてんだよ

いい加減気付けよ

どんだけ鈍いんだよ