LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

未だ味覚嗅覚戻らず

にほんブログ村 その他日記ブログへ

亜鉛サプリは飲み続けていますが、味覚嗅覚ともに腐った甘い脂なのは変わっていません。

食べられるものが増えた!と思っても次また大丈夫かと言われるとそうでも無くて、ダメな日もあれば食べられる日もあるという感じです。

お正月は春菊大丈夫でしたが、今日はダメだったし、コストコのハイローラーも年末は普通に食べられたけど今回は少し腐った脂っぽさを感じたので食べられる物が日々変化しているようです。

まだコーヒーは匂いもダメだし味もダメでした。

果物や洋菓子などの甘い物も腐った甘い脂になるのでまだ食べられません。

ただ甘い物はダメでも、お団子とか餡子は食べられるのが不思議ですね(^_^;)