LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

レモン汁

にほんブログ村 その他日記ブログへ

私のコロナ後遺症は一進一退なので最近また塩味が感じられにくく、食べた気がしないのでレモン汁をかけて食べてます🍋

焼き魚にも肉にも…(^^;)

ゼリーを作るために買った小さいポッカレモンのレモン汁しか無いので今度ビンのレモン汁をまた買ってこようと思います💦

そろそろコロナになって1年経ちますがまだ味覚嗅覚は戻ってきません。

黒蜜や餡子などの甘さは大丈夫なのですが、チョコレートやクリームなどは腐った甘い脂なので洋菓子は未だに食べられないです😢

いつになったら治るのかなぁ?もしかしたら本当にこのまま戻ってこないかもと思いながら日々過ごしてます(^^;)