LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

中華街とアンパンマンミュージアム

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は中華街からのアンパンマンミュージアムに行ってきました🚗

入場時間指定の事前予約だったので昨日の今日で行けるか分からなかったのですが昨夜HPを見たらチケットが売ってたので13時からのチケットを購入して、昼食を中華街で取ってから行きました😄

釣りゲームで息子の大好きな、だだんだんとバイキンマンのおもちゃを貰えたので売店ではマシュマロとボーロを購入✨

最後にアンパンマンの顔型のポップコーンバスケットを買って帰ってきました😊

f:id:glay19942xxx:20220212230540j:image

f:id:glay19942xxx:20220212230546j:image

ちょうどショーの時間帯だったので見たのですか後ろだったので写真が撮れず残念😭

また行く機会があったら次は最前列でショーの写真を撮れたらなと思います!