LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

軟骨には

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スパイラルバーベルの付けっぱなしはダメだったのかボールが良く外れたり緩むので本当は右耳に付けようと思ってた小ぶりなピアスを軟骨にしようかなと考え中です💦

猫とイニシャルのパーツが可愛くて買ったのに軟骨には不向きっぽくて残念ですが可愛いので右耳のロブにでも付けようかな😢

ずーっと黒のルーフピアスで久しく付け替えてないところもあるので軟骨を変えるついでに他のところのピアスも久しぶりに付け替えようかな!

左を下に寝ることが多いからなのか軟骨だからなのかどれだけキツく締めてもキャッチの部分が緩んでしまうので仕方ないですね😢