LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

徳島から帰ってきました

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20220312233711j:image

顔出しパネルでパシャリ📸(笑)

徳島阿波おどり空港にはたくさんの雛人形が飾ってありました✨

今日は朝食後チェックアウトしてタクシーで不動産屋へ行き目星を付けてた物件を見せてもらい、無事に自分の理想に合う部屋が見つかったので契約して担当の方のご好意で徳島駅まで送っていただき、昼食をとって義実家と旦那の姪っ子さん家族にお土産を買ったあと飛行機の時間まで数時間あったのですがタクシーで阿波おどり空港に戻り時間を潰して夕方の便で羽田。

そこから高速バスで最寄りの駅まで来て母親に迎えに来てもらって21時過ぎに自宅へ無事帰宅🏠

イヤイヤ期とか第一反抗期の子供を連れての遠出は本当に大変でした💦疲れた(笑)

今月末には引越しなので、そろそろ荷造りも始めないといけないし…大変だけど頑張ります💪