LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今日はダイワロイネットホテル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は朝9時前の飛行機に乗り10時半ちょっと前に徳島阿波おどり空港に着きました✈️

そこからバスに乗って徳島駅まで来てホテルでベビーカーなどの大きい荷物を預かってもらい、不動産屋で鍵を貰って契約内容の確認後またタクシーで徳島駅まで戻り駅ビルで昼食をとってチェックインまで時間を潰し…部屋に荷物を置いたあと夕食をとるのに良さそうな居酒屋さんを探しつつフラフラと駅前を探索🚶‍♀️

阿波尾鶏というブランド鶏を骨付きで提供している居酒屋さんを見つけたのでそこで夕食をとってコンビニで買い物してから戻ってきました。

お風呂に入ったり母親に電話してたら、あっという間にいい時間になり旦那が寝たので息子と2人でお菓子パーティーをして歯磨きを済ませてベッドでブログを書いてます😁

昨日からなかなかハードなスケジュールで、しかも恐らく自宅の最寄り駅から高速バスが出てる駅まで行くのに乗ったバス内で息子は恐竜のぬいぐるみと片方の靴を忘れるというプチ災難💦

ぬいぐるみは寝てる間に落としたのかなと思うのですが靴は完全に私のミスで乗り継ぎまで時間が1分ほどしか無くて焦ってたので席から立ち上がる時にベビーカーと息子の足が引っ掛かってその時に脱げてしまったんだろうなと😭

起きていれば靴脱げたとか恐竜落としたって言ってくれるけど爆睡してたし日曜日の夜ということもあってビジネス街を通るバスは乗客も私たち以外いなかったので私が気づかない限り無理!😱

なので羽田に着いてホテルにチェックイン後ローソンでアイラブお台場と書いてあるクマのぬいぐるみを買って靴は徳島の駅ビルに無印良品があったのでそこで調達しました👟

昨日、今日と色んなことがあって疲れました😅f:id:glay19942xxx:20220329002215j:image