LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

グアム振り返り

にほんブログ村 その他日記ブログへ

1月12日~15日までグアムに行ってましたが洋服とか

その他諸々現地調達にしなくて本当に良かった😵!!

12日は着いたのが14時半頃だったけど何だかんだで

チェックイン出来たのが15時半ちょっと前でそれから

すぐに前日の最終打ち合わせで2時間近く拘束されて

息子のアロハが通販でも見つからなかったので買いに行って

そこから遅めの夕飯食べたらもう22時過ぎてて急いで

お風呂入ってミルク飲ませて寝かし付けてって感じで

あっという間に初日が終わり、2日目はメインイベントの

結婚式で朝6時過ぎには起きて支度して10時45分から

15時頃まで挙式披露宴で潰れてオプションで付けた

サンダル作りに行って今日こそラウンジ行こう!となり

そこで1時間近く軽食をつまみながら夕日を眺めて

そんなこんなで夕飯買いに行ってホテル戻ってきたら

もう20時過ぎでまた急いでお風呂入ってミルク飲ませて

寝てくれたのが1時半頃で3日目は7時過ぎにホテル内で

朝食を取ったあとビーチに出て散策して10時半頃から

ライドザダックっていう水陸両用バス乗りに行って12時頃

帰って来てそれから息子と妹と旦那と4人で買い物行って

14時半頃から遅めの昼食取って母親の部屋に行ったり

何だかんだでまた夜ご飯が21時近くになって次の日

帰国だったのでお風呂入って荷物まとめてグアムの夜景も

海も最後だと思ってベランダで黄昏て母親の部屋に行って

妹と話してたら2時過ぎで部屋戻って寝て起きたら6時に

起きようと思ってたのに7時過ぎてて朝食取ってビーチ

散策に出掛けて荷物まとめてチェックアウトしてから

息子の誕生日会でハードロックカフェ行って昼食取って

お土産買って空港行って無事日本に帰還みたいな何とも

慌ただしい3日間だったので現地調達じゃなくて荷物は

増えたけど日本で用意して行って良かったなと思いました。

義母が風邪ひいて検疫で引っ掛かって19時半過ぎに

成田着いたけど出たのが20時半で本当は泊まってもらうか

千葉駅まで送り届けようと思ってたけど熱があったので

そのまま富津まで送り届けて自宅に着いたのが1時前・・・

行きも予約駐車場が分からなくて富里まで戻ってそこから

また成田空港の駐車場行ったので予想より遅くなって

コーヒー飲んでゆっくりなんて暇なかったし帰りは帰りで

色々あったので疲れたグアム旅行でした・・・😅(笑)

でも良い思い出になったし今度はちゃんと観光目的で

息子がもう少し大きくなったらまた行こうかなと思います!