LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

髪の毛ボサボサのバサバサ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

髪の毛伸びるの遅い私が徳島にいる間の2年間、一度も髪の毛を切らなければ一体どれだけ伸びるのかという誰のタメにもならない実験的な事をしているのですが、伸びてくるにつれてどんどんバサバサになる相変わらずな髪の毛です(笑)

いつも伸ばしててもボサボサバサバサになっていくのに嫌気がさして短く切ってしまうのですが切るたびに後悔してエクステ付けに行ったりするので今回はボサボサをどうにかしつつ伸ばしていきたいと思っているのですが…。

ヘアオイルとかシャンプーに拘ってみても最初だけで継続的な効果はイマイチ実感できなくて結局、使わなくなるので何か自分に合うものは無いかなぁと模索中です。

髪の毛サラサラな人を見ると、どんなケアしてるのか聞きたくなるくらい😅

乾かし方とか洗い方を気を付けててもどうしてもボサボサになるしヘアオイル使ってもそんなに変わった感じもしないし。

切りたくなる前に何か良い方法を見つけたいと思います!