LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ボタニスト

にほんブログ村 その他日記ブログへ

シャンプー難民で今まで色々なメーカーの物を試してきたけどボタニストが今のところ毛先のバサバサ感が一番抑えられてる感じ\(^o^)/

&honeyは翌朝になると毛先バサバサで見るからに傷んで汚い感じになってて洗いたては良かったけど時間が経つとダメになる印象だったのに対してボタニストは次の日また洗うその時まで毛先が落ち着いてる感じなので今のところボタニストが合ってるのかなぁと思って使い続けてます😃

本当は月イチくらいで毛先を少しづつカットしたり美容院でトリートメントをしてもらったりっていうのが良いのかも知れないけど人形の髪みたいなナイロンっぽい見た目の毛先に高いトリートメントしても無駄なんじゃないかなぁと思ってなかなか踏み切れない😱w

結局は染めたりパーマかけたりせず自然が一番!(笑)