LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

四国も梅雨明け

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日、四国も梅雨が明けたそうです😊

今年もそんなに雨が降らないまま梅雨明けしてしまいましたね😅

関東も昨日明けたみたいですがやっぱり雨はそんなに降らなかったみたいです。

こっちは分からないけど千葉は明けたあと梅雨が戻ったかのように雨が続くことがあるので、これから降るかも知れませんが今年はちょっと気温だったり天候がおかしい気もするのでどうでしょう?って感じです。

四国も梅雨が明けたあと雨が続いたりするのかなぁ?

こっちはここのところ天気が不安定で外干し出来ずじまいなので早く安定した天気になってほしいです💦