LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ダイエットやーめた!(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ササミとか胸肉とか今まで特定の食品を食べるようなダイエットをしてきましたが、物価も上がってるし勿体無いのでやめました(笑)

お菓子とか食べる量、食べる時間をコントロールしてダイエットをしているというより普通の生活をしながら体重を落としていく方向でいこうと思います!

やっぱりダイエット成功させても元の生活に戻ったら体重も戻るしリバウンドしやすくなるので、そうならないように普段の食生活を調整していくっていう感じで進めていきたいなぁと思ってます😊

何ヶ月で何キロ痩せるっていうよりは気付いたら痩せてたみたいな感じを目指したいと思います😊