LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

iPadかandroidかWi-Fiモデルか否か

にほんブログ村 その他日記ブログへ

自分用にiPadがそろそろ欲しいなぁと思い何だかんだでもう1年以上も買おうか悩んでるのですが…(^^;)

普通にドコモで購入するか家電量販店でWi-Fiモデルを買うか。

外でiPadを使うことはまず無いし旅先とかであったとしてもフリーWi-Fi使えば大丈夫だしと思うとWi-Fiモデルでもイイかなぁと思うのですが、そうすると次はiPadにするかandroidにするかで悩むという。

スマホもiPhoneだしもう長いことandroid製品に触れていないので今さらandroidタブレットをいじれるかなという不安もあり。

値段も種類が豊富な分androidのほうが安いものから高いものまでピンキリなんですよね🤔

もう少し考えてから購入しようと思います!