LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

Apple ID

にほんブログ村 その他日記ブログへ

iPadはゲーム用スマホともメインスマホとも同期したくないから新しくApple ID作ろーとか思ってたけどスマホのゲームを引き継ぎたいなら新しくしちゃダメだという事をふと思って、あーあという気持ちになってます(^_^;)

Facebookで同期出来るようなゲームなら良いけど、そうで無いものはまた一からのプレイになるしそうなるともう面倒でイイやとなってしまうのでApple IDはゲーム用スマホと同じにしておこうと思います💦

ゲーム用は子供がイタズラして変な写真とかスクショが沢山あるので消しておかないと😅

スマホは256GだけどiPadは32Gなのでいらない写真消しておかないとすぐ容量がいっぱいになってしまいますね😅