LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

township

にほんブログ村 その他日記ブログへ
タウンシップ (Township)

タウンシップ (Township)

  • Playrix
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com

www.microsoft.com

初めてタウンシップを始めたのは2014年くらいだったのですが、そのとき使っていたスマホが突然お釈迦になってしまい…

そのときアップルIDとパスワードのメモをしてなかったので途中から始めることが出来ず仕方なく新たに作り直した街が今年で5年目に突入しました!👏✨

ただ熱しやすく冷めやすいのでハマると何ヶ月も毎日ログインするけど、いきなりふと熱が冷めて何ヶ月も放置を繰り返してるので5年やっても未だにレベルは48になったばかりだし、土地もそんなに広げられて無いのでゴチャゴチャした町ですが😅(笑)

戦闘だったりパズルだったりっていう事が無くてただ、農作物を作ったり動物から牛乳や卵を収穫して何かを製造したものを列車や飛行機に積んで飛ばしたり、住人からのリクエストに応えたり、それだけでレベルが上がっていってどんどん町を発展させることが出来るゲームなのでスキマ時間にゆっくり遊んでます😊