LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今日は焼肉

にほんブログ村 その他日記ブログへ

一昨日YouTubeを見ていたら急に焼肉が食べたくなり、もう気分は焼肉!だったので今日は焼肉屋さんに行ってきました🥩

自宅近辺だと食べ放題の店か高級店かの二択しか無いので、じゅうじゅうカルビに行ってお気軽コース食べ放題でたらふく食べてきました(笑)

息子は魚が好物で肉だと豚肉を塩コショウで焼いたものかウィンナーくらいしか食べないので焼肉には見向きもせずポテトとアイスでお腹いっぱいにしてましたが😅

お気軽コースでもウィンナーとかバターコーンとか子供が好きなものも選べるので食べ放題コースにしたのに😭

私と違い米もあまり好きではなくパンや麺類派なのでピザやうどんは良く食べてくれるんですけどね💦焼肉はお気に召さなかったようです😓

とりあえず大好物の焼肉がたくさん食べられて良かったです!

明日からまた頑張れます!!

面倒だけど筋トレと有酸素運動、今日もちゃんと頑張りました💪