LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

大雪警報

にほんブログ村 その他日記ブログへ

徳島は雪降らないって聞いてたけど、先週も降って今日はこんなに積もるほど降ってます❄️

今朝、配布物は昨日渡したから無理して登園しなくて良いと幼稚園からメールが来たのですが昨日休んで手紙貰ってないし行かなきゃと思い雪が降る中頑張って行ってきました。

が、自宅を出ようと用意してた頃もう一件メールが来てたらしく幼稚園に着いたら先生から「大雪警報が発令されて今日お休みになったんですよ〜💦」と。

えええええ😲みたいな(笑)

確かに道中、幼稚園側から子供と歩いてくる保護者さん達がチラホラいて雪降ってるし荷物だけ引き取って帰るとかでも良いのかもと思ってたのですが休園だったとは😅

でも、どちらにしろ手紙を貰いに行かなければいけなかったし雪が降る中歩くなんてそうそう無いことで楽しかったので🙆‍♀️

雪が降るのは想定外でしたが雨用にと子供と自分の長靴を買ってあったのでビショビショにならず良かったです😌