LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

美容室デビュー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は主人がいつもお世話になっている美容院で息子も散髪してもらいました💇

今まで私の母親が切ってたのですが離れてしまったので切れる人がおらず、旦那に今度行ったとき子供も出来るか聞いてみてとお願いしてたのですが大丈夫との事だったので😊

最初は旦那が抱っこしての散髪でしたがシャンプー時に特に問題なくスムーズに終わったので一人で座ってみようとなり…少し緊張してましたがハサミに怖がることもなくカットも終わり無事、美容室デビューを果たせました👏

散髪自体が初めてだったらきっと慣れない場所で知らない人にという緊張とハサミが顔の近くにくる恐怖心からスムーズに進まなかったかも知れませんが、小さい頃から母親がちょいちょいカットしてくれてたので大丈夫だったのかなと思います。

新年を迎える前にさっぱりスッキリできたので良かったです😊