LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

やっと

にほんブログ村 その他日記ブログへ

先月から風邪っぴきでしたが、やっと良くなってきました🙂

鼻炎もあり鼻水が喉にまわるので痰が絡んで咳払いはあるけど、喉が痛かったりゴホゴホといった咳は落ち着きました😊

子供も先月からずーっと鼻風邪状態で、ここ数日で落ち着いた感じだし主人も先月末に喉痛いかもとか言って葛根湯飲んだりと家族全員風邪っぴきでしたが何とか😌

子供は先月ずっと鼻風邪だったし私も12月半ば辺りから喉の調子がずっと悪かったので今回の風邪は雪の日で一気に悪化したというか、子供は治りかけだったのにぶり返した感じで長引きましたが無事に治って良かったです😊

今年の年末こそは健康に過ごしたい!!💦