LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

シャボン玉

にほんブログ村 その他日記ブログへ

もう3月だし、そろそろ暖かいかなぁと思い空港近くの公園に毎週のように行っては寒くてすぐに帰るというのを繰り返していたのですが、今日は朝から暖かくて風も冷たくなかったので久しぶりに公園で1時間ほど遊んできました😊

今日は暖かいこともあってか、遊具や芝生周辺は人が多かったので砂浜のほうへ行ってそこでシャボン玉をしたり砂遊びをしたり😁

息子のマイブームがシャボン玉で、最近は毎日のようにお風呂で遊ぶのでアマゾンで大容量を購入しました(笑)

これからどんどん暖かくなるので公園でもシャボン玉をしたいと思います!