LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

暖かくて天気も良し☀️

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は午前保育だったので昼食後、近所の神社に遊びに行ってきました⛩

近くに公園が無いので遊べるところと行ったら神社くらいしかなくて😅

ただ、そこはブランコやシーソーなど少し遊具もあるので小さい公園みたいな感じで近所の子供たちが集まる場所になってるのですが人もほとんど来ないし穴場なのでシャボン玉やったり遊具で遊んだりと、ちょくちょくお世話になっている神社です😊

幼稚園で作った凧をあげるために行ったのですが結局、遊具で1時間ちょっと遊んで帰ってきました(笑)

木と草だらけなので暖かくなったら虫が多くて行きにくくなりますが今の時期は虫も人も居なくて遊びやすいので神社ですが、近所にそういった場所があって良かったです✌️