LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ダイエットはいつからだろう

にほんブログ村 その他日記ブログへ

いつダイエットの神様がもう一度降りてくるのだろうか…って感じですが(^^;)

今は降りてくる気配がありません(笑)

降りてくる気配が無いので頑張れないというのは甘えですが、やる気がないというか気合が入らないので痩せたいと思うことは毎日出来てもそれを実際行動に移すことが出来ません!

なのでまだ太ったままです!(爆)

出産後、一年かけてダイエットの神様を降ろし半年ほどで妊娠前の体重に戻したのですが急すぎて見事にリバウンド。

そして次はゆっくり落とそうとまたダイエットを頑張っていたのですが、禁煙しよう!と決めて禁煙を始めたら次は口寂しさからチョコチョコ食いが始まって気付いたら大リバウンド😓

今は60キロ😃

去年の今頃は多分50キロくらいで年内までに45キロに戻したいなぁとか思いながらもなかなか出来ず、ずっと現状維持状態で今年に入ってすぐ禁煙を始めてそこから3~4ヶ月で10キロ近く太りました!

流石に10キロも太ると今まで着れた洋服も下着も入らなくなるし身体が重くなるしイイことなんてひとつもないのですが、それでも痩せなきゃと思ってはいるけど実行できない、ダメですねー…(^^;)

本当にヤバいので60キロより絶対に太らないようにしないと。

10月末には定期健康診断もあるので、それまでに5キロくらいは落としておかないとですね💧