LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

11月もそろそろ終わりますね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

外れてしまった被せモノと取れかけの詰め物治療は終わりましたが、ナイトガードを作ってもらうためにもう少し通院が必要なので…今年中には終わると良いなぁという感じですが。

で、そろそろ大掃除も始めなきゃいけないし暑かったこともあり、リビングの敷物はまだまだ春夏仕様なので秋冬仕様にチェンジしたいし💦

12月になったら大掃除というほどでも無いですが、いつもより少し丁寧に台所周りやお風呂場なども掃除を始めて行こうかなと思ってます🧹

来週から師走なので少しずつ年始に向けて色々やっていこうと思います!