LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は一周遅れで息子と主人の合同誕生会をしました🎉

誕生日なのでとりあえずスーパーで適当に二人が食べたいものをチョイスし、シャトレーゼでケーキを買って帰宅。

ケーキはホールだと食べきれないので今年も各々好きなもので。

三人家族のうち私は生クリーム好きでは無いし主人もチーズケーキやモンブラン派で唯一の息子もケーキのイチゴが好きなだけで…という感じなので😅

ホールを買っても無駄にしてしまうと思うので、たぶん我が家はずっと各自好きなケーキチョイスだと思います(^^;)

まーるいケーキにロウソク立てて、おめでとうプレート乗せてっていうTHE!お誕生日ケーキ!みたいなものは…我が家はどうでしょう(笑)

何はともあれ今年も無事に二人の誕生日を祝えて良かったです😊