LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

あともう少しだぁ…:(•ㅿ•`):

にほんブログ村 その他日記ブログへ

日々、刻一刻と此処を去る日が近付いてます。

何だかんだで二年が過ぎ、あっという間だったなと改めて思ってます。

徳島に来たばかりの頃から今までここに対する気持ちは変わってませんが(笑)離れるとなると少し寂しい気もします😢

でもやっぱりいちばん可哀想なのは旦那だと思う💦

飲食店も近場だとガストとマックしか無いし💧‬

飲み屋も車で片道30分くらいかかる駅前に行かないと無いけど、どこも閑散としてる。

そもそもお酒飲みに行ってるのに車を使わないとって時点で😭

代行お願いして帰るしか無いけど一人で飲みに行ったりご飯食べに行って代行頼むのも…って感じだし。

でも自分たちが住んでる地域は道路も広くて交通量が多くてドラッグストアとか自転車屋がたくさんあって栄えてるらしいから不思議。

徳島出身で、もう少し内陸側から越してきた子供の教室の先生が言ってたのでそうなんだと思います。

主人にはもう一年頑張ってもらって…来年は一緒に帰ってきたいですね✈️