LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

あと二ヶ月ちょっと

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2022年3月末から徳島県に住み始め色々ありましたが、やっとあと二ヶ月ちょっとで地元に戻ることが出来ます!😃

長かったような短かったような。

関東に帰ったら間違いなく二度と来ることは無いだろうとの思いから、四国に来て何だかんだ色々遊びに行ったり旅行にも行きましたが思い出に残ってる場所は…正直ないかな。

道後温泉は良かったというか、泊まった道後プリンスホテルが良かったです。

ご飯もボリューミーで美味しかったし、お風呂も部屋もキレイで落ち着いて寛げる空間で。

良いところが多いのだろうけど、まだ私はその魅力に気付けていないみたいです。

動物園はあるけど、遊園地・水族館・牧場などは無いし子供が楽しめる場所は公園くらいしかないけどお金をかけずにアクティブに遊びたいなら良い場所だと思います😊