LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

地元に帰ってきました

にほんブログ村 その他日記ブログへ

本日無事に地元へ帰ってきました。

ダンボールを捨てて空港近くのヤマト運輸さんに荷物を預け母親に頼まれた土産物を買い、スーツケースを預け…ちょっと自宅を出るのが遅かったため保安検査場締め切りギリギリでしたが💦何とか飛行機に乗って帰ってくることが出来ました。

羽田に着き高速バスに乗り、駅まで迎えに来てもらったあと焼肉屋で夕飯を食べ今に至るという感じです。

主人は徳島残留のため、今年は何回か遊びに行くし来年の今頃は引越し準備で徳島に数週間滞在しなければいけないので…大変ですね(^_^;)

とりあえずトラブル無く無事着いてよかった。