LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

地元に帰る日程

にほんブログ村 その他日記ブログへ

主人の居残り決定したので、息子と二人で帰ることになり…ということは今回引っ越し業者さんを頼まないのでスーツケースにとりあえず必要最低限の衣類や下着類を詰め込んで、ネイル用品などはダンボールに詰めてコンビニで郵送するとして。

引っ越しの日ですが、息子の幼稚園面談も決まったのでちょうど一ヶ月後。

3月21日にしようかなと思ってます。

まだ予定は未定ですが…あまり遅くても面談までの日数が無くなってしまうし春休みだったり転勤などの移動という事もあって混むかも知れないので。

徳島⇔羽田便は中型飛行機で決まった型の飛行機しか飛ばないし220人乗れるか乗れないかくらいのサイズ感なので、徳島が混むというより羽田が混んでそう😓

あっという間に一ヶ月経ってしまうのでこれから少しずつ用意を始めていこうと思ってます。