LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

辞令まだかなまだかな?

にほんブログ村 その他日記ブログへ

まだ一月末だし辞令が出るには早すぎるので(主人の会社は3月に辞令が出ます)、もう少し先の事ですが今からソワソワです💦

一緒に関東に帰れるのか否か。

息子が来年から小学生なので、この一年間は地元で幼稚園生活を過ごして慣れた仲間と共に小学校入学して欲しいので私たちはどちらにしろ二人で帰ります。

が、出来れば主人も一緒に三人で帰れるのが一番なんですけどね(^^;)

もし二人で先にという事であれば運ぶ荷物は洋服くらいしか無いし引っ越し業者さんは頼まないので、百均でダンボールを買って運送業者さんにお願いする感じでいこうかと思ってます。

こっちに主人と荷物を残していく感じならば辞令が出たタイミングで来年また徳島に来て、そのときに引っ越し屋さんをお願いするので荷造りはその時かな?みたいな。

第一希望は三人でですけど、こればかりは仕事だし…残留決定でも仕方ないですね😓