LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

休みの日だけ1日48時間くらい欲しい

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ママを駅まで送って行くのは毎日の日課だから

良いとして、帰ってすぐ洗濯機まわして

仕事の日以外は駅まで送って行くっていう約束の

妹を送って洗濯物干してオリンピックのパレード

見ながら大好きなコーヒーとドーナツ食べてたら

もうヒルナンデスの時間っていう・・・

仕事の日も帰ってきてからゆっくり出来る時間って

ことで1日30時間くらい欲しいけど

休みの日は48時間くらい欲しい!!

さっき起きたばかりなのにもう12時!

やりたいことも特にないし沢山時間があるからって

生活スタイルは変わらないんだけど(笑)

今月末に連休入れたし頑張ろうっと・・・